1行紹介

相方・怪獣2匹とのオランダ生活♪

自己紹介文

人生何があるかわからん!!
ひょんなことから、なんと 相方のオランダ赴任が決まり、自分が海外で過ごすことになるなんぞ思ってもみなかった!

いい機会やし、オランダでの体験を記録として、残しておこう、また、日本にいるお友達への、近況報告もかねて 超面毒さがりやの関西女ですが、今更ながら BLOG初挑戦させて頂くことになりました!よかったら、コメントお願いします~!

興味のあること

【テニス】  いろいろなスポーツやってきた・・・ けど、これが一番 長くハマってしまっている。 今から10年前 二日酔いを覚ますため、とあるテニススクールの体験レッスンを受けてみる。 このときが、社会人になってからの、テニスとの初めての出会い。。。 そのテニスの難しさに腹が立ち。 それから、【まず、1試合勝ったら辞めよう。】次、スクール杯制したら 辞めよう。。次、草トー初級制してから・・・次、中上級制してから・・と、どんどん、やめれなくなり、どんどんハマる一方で・・・ とそんな中、 ここ何年かは、怪獣1匹、また1匹と増える間、ほとんどテニスできず、やっと、体が軽くなり、いよいよやっとテニス復活ができる。。。と思った矢先に。オランダ行き!!が決まり・・・ 果たして、オランダではテニスができるのだろうか・・・?! (主な戦跡)・・・HEADCUPスクール生代表・ADIDASCUP関西代表・PRINCECUP 千葉県代表・ダンロップ女子杯千葉代表・その他 草トー 市民大会 優勝 など